2020/11/26

by TOP氷川台コーチ紹介 その四

お待ちかねの(?)コーチ紹介第四弾!

今回は・・・・

『三井コーチ』

第四弾

『三井 和也』みつい かずや

年齢:いや若いんですよ まとっている雰囲気マイナス7歳(太田調べ)

通称:「みっちゃん」「サンチェス」

得意ショット:ボケを真面目に返す(笑)テニスもカウンター系です

嫌いな物:今はソフトバンクホークス(巨人が日本シリーズ4連敗したので・・・・)

レッスン中の掛け声:「あの~」「~はですね~」「ペアごうたいでーす」

 

特徴:①巨人が好きなんです(一人で東京ドームに行ってしまうレベル)でもlineのアイコンはイチロー

②とにかくまじめ(大阪出身なのにノリがドライ)

③主食はたこ焼き(これはさすが関西人)最近は毎日のように食べてます

④休みの日に何をしているかは謎に包まれています・・・

⑤ビール大好き(羨ましい・・・)

 

【レッスンの特徴】

・真面目、丁寧、親身

・教えるというより体感して頂くという指導方法

・ゆっくりできることを確実に行います

 

【こんな方にオススメ】

・基本を見直したい方

・のんびり楽しくテニスがしたい方

・頭ではわかってるのに体が言うことを聞かない・・と悩んでいる方

 

私は39で10歳以上離れているのですが

たまに年上なんじゃないかと、思ったり思わなかったり・・・

勉強熱心でとても良いコーチです!

是非一度振替に行ってみて下さい!

太田雅博