2020/08/18

by YouTuberとお笑い芸人

こんばんは🌙*゚

 

皆さんはテレビとYouTube どちらを観ている時間が多いですか?

私は、少し前まではYouTubeばかり観てました!

 

というのもYouTuberが大好きだからです!

 

どのくらい好きかと言うと

 

暇さえあればYouTube

お風呂の時間にもYouTube

朝の支度時間にもYouTube

イベントやライブに行きまくっていました!!

 

そして、、、

 

 

なんと、、、、

 

卒論もYouTubeについて書きました(笑)

 

私がどのくらいYouTuberが好きか伝わりましたでしょうか…?

 

そんなYouTube漬けだった私が、最近はよく、テレビを観るようになりました!

 

リアルタイムで観ることは少なく、録画した番組を帰宅後に観ています!

 

好きな番組は

 

・有吉の壁

 

・お笑いG7サミット

 

・マツコ&有吉 かりそめ天国

 

・霜降りバラエティ

 

です!

 

こう見ると お笑いに偏っています(笑)

 

✨お笑い第7世代が好きです✨

 

霜降り明星

 

四千頭身

 

かが屋

 

↑この3組は、録画する機械に名前を登録しているので番組表などに名前があれば自動で録画してくれます!

 

この機能ありがたいです!

 

芸人さんのYouTubeとっても面白いです🤣

 

面白いYouTuber・お笑い芸人知っていましたら ぜひ教えて下さい!!!!!