2020/03/23

by 桜が綺麗ですねぇ

うららかな春の陽ざしと花の香りに誘われる蝶や蜂のように、

スタッフブログを覗いてみたら、何やら趣味の話しがちらほら。。

 

私もここ最近ではないのですが、好きすぎるぐらいガンダムが好きです。

ただ、私の時代は偏見の多い時代だったので

こっそり、ひっそりでしたけど・・・

わたしの好きな機体はフルアーマーガンダム(FA-78-1)

子供のころに操縦して以来(もちろん夢の中で、しかも2回)のファンです。

 

続いて、サンリ・・・

ごめんなさい。

『けろけろけろっぴ』って言葉だけ浮かんだけど

まったく分かりません。

 

本を読むのは私も好き。

紹介された

「貴志祐介」

を、図書館で探して読んでみました。

『ミステリークロック』

内容を全く気にせず借りる癖があるもので

ドラマ(嵐の大野君が主役)にもなった

『鍵のかかった部屋』の続編だったらしい。

防犯(泥棒)探偵と美人(天然)弁護士の謎解きドタバタ劇。

掛け合いのユーモアも面白くアッという間に読み終えました。

今度は、

『雀蜂』

を、借りたのでこれから読みまーす。

 

桜が綺麗ですね。。。