2020/03/08

by 癒しの時間

こんにちは!

花粉症が辛い時期を頑張って過ごしています。。。

薬を飲むようにしてからだいぶ落ち着いては来たのですが、完全にはスッキリした状態ではないです。

 

この時期は、本当に辛いです。。。

 

 

さて、なかなかゆっくりとした時間が取れていないのが現状です(-_-;)

時間は自分で作るものですが、それが上手く出来ていないんですよね。。。

気付いたら時間だけが過ぎているって事が多々あります(-_-;)

 

そんな中、久しぶりに時間が作れた時がありました!

 

その作れた時間でコーヒーブレイクしてきました!

 

 

テラス席でのコーヒーブレイク♪

この時間がたまらなく癒されました♪

コーヒー大好きなんです!

 

天気も良かったし外で開放的にコーヒーを嗜みました♪

 

最近はこういう時間なかなか作れていなかったので、頑張って時間を作って一時の癒しを求めていけるようにしていこうと思います♪

 

 

まだまだ体調を崩しやすい時期ですので、体調に気を付けて過ごして行きましょうね!