2020/02/27

by 気になっていた所。。。

おはようございます!

少しずつ暖かくなってはきましたかね。。。早く春になってもらいたいですが・・・

 

花粉症が辛いんです。。。

だからこの時期は結構大変です。。。

 

ちゃんと病院に行かないといけないですよね。。。

 

さてさて。。。

 

今住んでいる所にずっと気になっている所がありました!

 

いつもお店の前を通って気にしていたんですけど、ついにそのお店へ行くことが出来ました♪

 

そのお店というのは・・・

 

 

こちら!!

 

見えにくいですかね(-_-;)

 

支那そば『小むろ』というらーめん屋です♪

 

ここ最近ラーメンネタだらけですみません(-_-;)らーめん好きなんで。。。

 

 

で、このお店は休日はいつも長蛇の列!なかなか入る事が出来ないので、平日の夜に行ってきました!!

 

が、お店に入って数分後には列が出来ていました!!かなりの人気店です!!

 

 

そこで注文したのがこちら!

 

一番人気のワンタンメン(醤油)と・・・

 

肉煮込みご飯のセットで注文しました!

 

うちの奥さんは支那そばの塩を注文していました!

 

この透き通るスープが絶品でした♪

そしてもの凄くさっぱりとしてスープも全然飲み干せます♪

麺もストレート麺でとても食べやすかったです!

 

ご飯の方は、まぁ当然ですが美味しかったですね)^o^(

 

さすが、行列が出来るだけの繁盛店だなと感じました!

 

 

またどこかの美味しいらーめん屋さんへ行ったらブログに載せますね♪

 

 

てか、違うネタで載せます(-_-;)

 

 

ではでは、今日も頑張っていきましょう!!