2019/12/29

by 今年も終わり!!

皆様年末の忙しい中体調は崩していないですか?

私小泉はいたって健康であります。

小泉、昨日今年のレッスンを怪我もなく楽しく終わることができました。

4月から完全転勤に伴い、月水金土のレッスンは今月で抜けさせていただくこととなりました。

どのクラスもすごく思い入れが強く、この最後の一週間はどうしようと悩みました。

とにかく皆様と少しでも長く打ち合おうと思いました。

全体的にあまり行わないロングラリーを入れたクラスもありました。

そしてこの一週間絶対に体調を崩さないようにしてきました。ほんとに体調崩さなくて良かったです。

 

皆様から温かい言葉をいただき嬉しい反面、このメンバーでもうテニスができない。というさみしさも感じていました。

3月までは火曜日はいます。あれ?まだいたの?ときっと言われることでしょう。

あと12日間しか氷川台ではレッスンをしないと思いますがまだまだ宜しくお願い致します。

 

皆様良いお年をお迎えください。

現在39歳。

明日で40歳です笑