2019/11/27

by 映画

こんばんは!

わたしはディズニーの映画が好きで、

最近2本映画を見たので、そのことについて書こうと思います!

まずはマレフィセント2について

数年前に実写版のマレフィセントが公開されて、一般的に知られている「眠れる森の美女」のストーリーとは異なり、悪役目線で描かれ、新しいハッピーエンドでした。

そして今年公開されたマレフィセント2は、前作の続きとなっています。

これも映画だけのオリジナルのストーリーで、とっても感動しました🥺💖

みんなから恐れられるマレフィセントは、美しくて強くて、そして本当は温かい心の持ち主です😈💖

 

そして、先週公開された、アナと雪の女王2

これも前作の続編です!

前作を映画館で見たのがもう5年も前で、それからDVDを買って何度も見ていて、続編の公開をずっとずーっと楽しみにしてました!

今作でも歌が何種類かあって、どれも感動的でした💖

そしてオラフは文字を読めるようになって、知識も増えて、でもおちゃらけていてとってもかわいかったです⛄️

ストーリーがすごく凝られていて、前作を見た方は色々な発見があると思います!

どちらも、大人の方も楽しめて、とっても感動するので、ぜひ見てください!!