2019/08/23

by 新VCORE PRO

皆さん、VCORE PROが新しくなりますよ!!

 

大きな変更はないですが、グリップに新しい振動吸収材が入りました!!

グリップでそんな変わるのかと思いましたが全然変わる! 長時間使っても手の負担が少ないです!

振動吸収といってもVCORE PROの打球感はしっかり残ってるので、打ち応えもばっちり!でも不快な振動は全く来ない!

手に伝わる感覚がいいので力を入れた分だけしっかり飛んでくれるので、深さのコントロールもしやすいし面の安定性もいいのでコントロールもとてもしやすいので、ダブルスをメインにやる方にとてもいいラケットになっています!

まず、打ってみてください! 色もかっこいいしオススメの1本です!