2019/08/02

by パフェを食べてきました。

こんにちは。

皆さん、果物はお好きですか?甘いものはお好きですか?

この暑い季節に食べたくなる、おいしいスイーツを見つけました☺先日、とても久しぶりにパフェを食べました。

パフェのイメージは、とにかく甘いものだらけのスイーツかなと思います。

最後の方は甘すぎて食べ飽きてしまうことが多々ありました。

そんな印象のパフェですが……(私の勝手な印象です)

最後まで味わって食べれる美味しくて可愛いパフェを見つけてしまいました♡

想像以上のパフェです。驚きました!

左は桃・右はメロンのパフェです。

写真をしていただくと伝わるでしょうか…この贅沢なパフェ!

果物本来の甘さを感じられる本当に美味しいパフェでした。

季節ごとに果物も変わるみたいなのでまた違うパフェも食べに行きたいです☺

井坂