2019/07/25

by 電車でお出掛け!

お早うございます。

何だか不安定な天気が続いていますね。。。夏っぽくない夏ですね。。。

早くカラっと晴れてもらいたいです♪

 

さて。。。

 

こちらに勤務してから電車での移動が本格的になりました。

それまで車通勤だったので電車はほとんど乗りませんでした。。

また、出掛けるのも車でだったので電車で出掛けることがほとんどありませんでした。

 

 

そんな中。思い立って電車で出掛けました!

 

まぁ、別件で用事があったのでその時間までの間ですけどね。。。

 

 

用事は千駄ヶ谷であったので、少し進んで原宿と渋谷に行って来ました!

 

まぁ、本当に何年振りか分からないぐらい来てなかったのでもの凄く新鮮でした!

 

 

原宿の竹下通りに行きましたけど、ふらっと散策し終わり、

 

 

 

 

 

 

渋谷に行き同じく散策してからコーヒーを飲み終わるという流れでした。

 

 

何年振りか分からないですが、新鮮な刺激を受けて気持ちもリフレッシュ出来たかなと思います。

 

またどこか知らない所へ足を運んでみたいと思います。