2019/04/17

by こんにちは!

今回は2回目の更新なので、少し自己紹介をさせていただきたいと思います!

みなさんは定期的にテニスをしていると思うのですが、わたしにも定期的におこなっていることが何かないか考えてみたところ

1つありました!

犬の散歩です!

雨の日でも雪の日でも暑い日でも、ほぼ毎朝犬の散歩をしてきました

犬種はコーギーで、名前はクッキーです

小さく見えるかもしれませんが、こうみえて12キロもあります、重い

わたし自身、散歩をするのを面倒に思う時もありますが笑、10年以上続けてきました!

最近は散歩以外で体を動かすことがほとんどないので、何かスポーツを始めたいな、と思っています

あまり自己紹介になりませんでしたが笑、以上です(ᵔᵒᵔ)