2019/04/16

by 福岡!

こんにちは!村木です!

最近は暖かい日が増えてきましたね!

そんな中最近の私は福岡に遊びに行ってきました!

初九州でした!

飛行機からは富士山が綺麗に見えました!

まず着いて向かったのは、大宰府!ここは令和のゆかりの地ですね!

で、その後はと、言いますと、ラーメン、明太子、いちご大福等を食べ…、博多へ行き、食べたかったもつ鍋を!

東京で食べるより美味しく感じました!

そして、福岡でもマイブームのタピオカを…笑

Liptonのタピオカは東京にはないみたいです!

ってなんだかんだずっと食べっぱなしの旅でした…。

旅行もたまには良いですね! また、どこか行きたいな…。

 

おすすめの場所あったら教えて下さい!(^^)

それでは、失礼致します!