2019/04/18

by 祝!初スノーボード2

こんにちは!コーチの黒沢です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓前回の続きです。まだパート1を見てない方↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://viptop.jp/hikawadai-blog/2019/04/11/11217/ 

お昼を食べ、午後最初の滑りは、、もちろん転ぶところからのスタート、、

ある、コーチから聞いたところ「たくさん転ぶと上手くなる」と聞いていたので自分自身に上手くなっていると暗示をかけるかのようにやっていました、、、、

お手本となるのは滑っているいる人の見よう見まねをしてやっていました。

今日のおしまいまでには(連続ターン)が出来るように滑っていましたが、、、後ろを向くタイミングで大きくスリップ、、、、ド派手に転ぶことになりました、。

前回も言いましたが、ノリと勢いで、そしてスケボーの感覚で滑っていると、、、

なんと成功!!!!できた時の感覚を例えるとテニスで出来なったショットが出来るようになった時と似てました。

ジャンプなども挑戦したいのですが、、僕にはまだむりでした、、wwww

次回は挑戦します!!!!!絶対!!と言っても来シーズンですが、、、、、、、

 

そして最後は、併設されている温泉に入り湯沢を後にしました。

※温泉にはプールがついていてプールではしゃぐ事になり、、、とても楽しかった、、、。

何年振りのプールだっただろうか、、、

 

では、次回のブログで!!!