2019/01/19

by 沖縄

センター試験始まりましたね!

朝の通勤電車の中やホームで電車を待ちながら勉強している学生さんを何人か見かけました。

さて、話は変わりますが、先日のお休みに一泊2日で沖縄に帰りました。2日間雨で慌ただしい滞在でしたが、出発の日の朝羽田空港で、いつもレッスンを組んでいる某チーフコーチ夫婦とばったり会いました。

 

2人は宮古島に行く飛行機待ちで、今回の旅行は奥さんが旦那さんをビックリさせるために急遽決まった旅行だったようで、旅行中に誕生日を迎える旦那さんには素敵なプレゼントになったのではないかと思います。

 

東京に戻って来たら、旅行の話を聞きたいと思いますが、一緒にレッスンを組んでいるアシスタントとしては、レッスンの始めは球出しじゃなくてショートラリーがいいです笑。

 

では、皆様、全豪オープンを楽しみながら、レベルアップを図りましょう!

 

井上青香