2019/01/06

by 本年も宜しくお願いします

 

2019年も宜しくお願いします。

 

年末年始7日間もスクール休講だった為、

運動不足の方が多いのではないでしょうか?!

お客様が年明けのレッスンを楽しみに来て頂ける姿を

フロントでお見掛けしました(^^)

 

2019年も週に1回のレッスンが楽しみ!と思って頂けると幸いです!

テニス、卓球を楽しんでいただけるように

フロントスタッフはサポートして参ります!

 

今年一発目の青木の休日シリーズ★

 

 

年末のお休みはパフェを食べにいきました。笑

丸の内にあるショコラティエ パレドオールにてパフェの食べ納めです。

ピスタチオ、イチゴ、チョコの組み合わせで美味しかったです〜♡♡

まさに2018年のご褒美パフェでした。

 

 

2019年はまだ美味しいスイーツを食べていません。

春はどこのイチゴスイーツを食べに行くか悩んでます。

 

そして、スイーツ食べ過ぎないようにします。

そろそろテニスもしないと。。。笑

 

では!!