2018/11/18

by 世の中狭い・・

ツアーファイナル、アジアが誇る錦織圭選手、今回結果は残念でしたが、また全豪から頑張って貰いたいです。

さて、先日のお休みに、最近頭痛に悩まされていたので、脳ドックを銀座の病院で受けて来ました。

その時にその病院の院長先生に職業を聞かれ、「氷川台でテニスのコーチを・・」と答えたら、「もしかしてインドア?」と言われ、何と、院長先生のご子息様と一緒にいたナースの方お二方共、トップの氷川台に通われてるお方々だったのです!

そこから氷川台の話題に花が咲き、VTAまで知っていて、驚きでした。お互いに知らなかったのも・・笑。

でも氷川台に通われていると聞いて、身内のようでちょっと嬉しかったです。