2018/11/15

by お弁当

はじめてのバス遠足がありました。

遠足の行先はやっぱり大好き「動物園」

 

親になったな。と感じたのはお弁当作り!

1週間前から内容を検討。

前日までに買い出し、下準備しました。

当日は晴れて遠足日和。

 

仕事中も大丈夫かな?お弁当ちゃんと食べれてるかな?とこちらもソワソワ。

いつもより急いでお迎えに行っちゃいました。

家に帰って、お弁当箱を開けるとキレイに全部食べてくれていました!

お弁当箱の中身がキレイに無くなっているって、こんなに嬉しい事なんですね。

当たり前の事が、こんなに笑顔になれる事だと知りました。

本当に嬉しくて「ありがとうー!!」と伝えると。

「作ってくれてありがとう」とお返事が返ってきました。

息子はすくすく元気に育っています!!