2018/11/10

by 冬が来た!

最近は夜の寒さが厳しくなってきましたね。
昼間はそこまで寒さを感じないですが、
帰りの自転車でうける風が冷たいです・・・

そこで、またもや我慢大会となります!!

とりあえず、半袖半パンは無理になりました。
長袖長ズボンですが、久ロックスに裸足です。
靴下を履くのはまだ早いです。
つま先の限界まで履きません!

そして、毛布ですがまだまだ先の話です!
丸くなってジッとしていれば温かくなります。
掛け布団は羽毛ではないですが、タオルケットでもありません。
普通の旅館にあるような布団です。

暖房はそろそろ検討しないとって感じです。

精神統一!気合を入れて冬に臨みます!!