2018/11/08

by ITSテニス大会が終わりました

毎週土曜に大宮に通っていた日々も

終わりました。

以前のブログでもお話ししましたが、

IT企業の健康保険組合主催のイベントを

当社で運営をさせて頂きました。

試合の運営、ショートレッスン、早朝水はけ、、

本当に勉強になる期間でした。

一緒に頑張った人たちはこちら。

水はけ魔人です。

家から近いので自転車で来ます。

少し遅刻してきます。

朝から1番元気です。

能天気野郎です。

(もう上司ではないので言いたい放題です。笑)

もう他社の方ですが、このイベントは手伝ってくれています。

すぐ人を使い、すぐ休憩します。

体調悪いっていってだいぶ遅れてきます。

不思議なことにこの人がいると笑ってしまいます。

横浜の児玉支配人です。

今回の仕切りなのでまじめに働いています。

(実際にまじめで仕事テキパキこなしています)

遠藤さん曰く「俺の次におしゃべりくそ野郎」とのこと。

確かに、話がうまい。

毎週土曜は児玉さんを大宮駅まで迎えにいくという日々。

朝5:30の大宮駅は始発待ちの酔っぱらいだらけでした笑

そんな3名と一緒に頑張りました!

氷川台からも他校からも応援を頂き、

そして参加されたみなさんも拙い運営にも関わらず

テニスを全力で楽しんでくださり、

いいイベントになりました。

(私は何にもやっていませんが…)

とってもいいイベントだったので

氷川台でもやろうと思って12/9(日)にやります!

絶対楽しいので参加してください!

お待ちしております!

片桐