2018/11/03

by 向日葵と美色戦士

 

先日お休みをちょこっと頂き、札幌にいる祖母に会いに行ってきました!

 

本当は震災があったので、もっと早く駆けつけてあげたかったのですが( T_T)

 

札幌の真駒内という駅でバスを待っていた所、

 

ん?????

紅葉している木の下に

向日葵????

目を疑いました。

札幌では初雪を観測したぐらい、 寒いのに向日葵が咲いているんです!!

写真だとわかりにくいですが、違う方向に向かって咲いてる向日葵もいるんです!

びっくりしました笑

 

 

 

話は変わりますが、

ストリングキャンペーンのPOPご覧になりましたか。

美色戦士セーラーガット笑

 

タキシ○ド仮面(小野田コーチ)

盛れてます。

 

セーラーマーキ○リー(佐藤コーチ)

一応ウインクしているんです。

 

 

セーラーヴィー○ス(斎藤コーチ)

snowで目が可愛くなってます。

 

セーラームー○(小泉コーチ)

あれ、しゃくれ(°▽°)?!?!

POP作成するために、こんな写真を撮り作成しました。

是非、TOPに来た時に見てください!