2018/09/27

by 東レパンパシフィックオープン

皆様こんにちは!

最近雨が多いこの頃ですが、如何お過ごしでしょうか。

今期もいよいよ最終週に突入ですね!

さて、私事でございますが、先日東レパンパシフィックオープンに招待され、妹と観戦に行って来ました!

選手を引退してから会場に足を運ぶ事もなくなりましたが、会場で日本テニス協会の盛田名誉会長に久しぶりにお会いしました。

私が全日本を優勝した時に表彰式でトロフィーを盛田名誉会長から頂いて随分時が経ちますが、私の日本ランキングがシングル5位ダブルス4位と1番高かった時期でした。

他にも、ベテランで現在20年負けなしのレジェンド小泉さんや夙川高→亜細亜大とテニスの名門校出身で共にプロとして転戦していた同期の佐藤聖子ちゃん(旧姓:岡本)とも久しぶりに再会し、楽しい時間を過ごしました。

試合はその日は大坂選手はなくて、加藤・二宮ペアのダブルスを観戦出来ました。

来週から楽天オープンも始まり、気温も過ごし易くなりますね。来期で今年も終わってしまいますが、悔いのないように頑張りたいと思います。