2018/09/24

by 涙もろい

昔からですが涙腺がとても弱いのかとても泣きます。

それが、年々増しています。

 

ドラマや映画はもちろんです。

夏休み中の甲子園でもすぐに感情移入しすぎて泣いていました。

しまいにはポカリスウェットの高校生がみんなで踊ってるCMでウルウルしてました。

あまりにも涙もろいので何か対策はないかと考えました。

 

それは、映画やドラマで泣きそうな内容の場合は飲み物をなるべく飲まない!

水分が入っていなければ涙も出なだろう作戦です。

・・・・・・

 

いや、泣けるもんですね。

結局、泣けるし喉かわくし飲まないのは無理でした。

因みに最近見た映画で一番泣いたのは茨山一家絶賛

「湯を沸かすほどの熱い愛」です。

終わるまで基本ずっと泣けます。