2018/09/01

by 毎日テニス選手権

皆様こんにちは!

毎日猛暑が続きますが、早く涼しくなってほしいですね!

先日毎日テニス選手権のジュニアの大会があり、VTAのジュニア達も出場していました。

この大会は一般はオープン大会で全日本チャンピオンも何人も名を連ねている由緒ある大会です。

私もこの大会で2004年にシングルスを取り2011年にダブルスで優勝し、2010年に妹達がそれぞれ単複で優勝した思い出の大会で、今回ジュニアの部でVTAの生徒達が頑張ってくれているのを見ると、私を追い越してくれる日も、そう遠くはないのかなと、楽しみで仕方がありません。

全米オープンテニスも始まりましたね!

それでは皆様、今期も残り1カ月、楽しくテニスしましょう。

 

井上青香