2018/07/01

by さぁ本番!

VIP・TOP CUP2018、当日です!

さぁ、見せてやりましょう!

王座奪還を今年こそ!

 

行け行け、氷川台!!!

おせおせ、氷川台!!!

 

私ごとなのですが、

毎年恒例でこの大会前に短髪にしています。

今回もそうしようと、切ってもらいに行くと

美容師さんと時期的にワールドカップの話題に。

本田とかの髪型すごいですよね、

分け目とかないですもんね、あの髪型。

そうですよねー。

と、選手の髪型の話に。

ここ2年くらい前から2ブロックよりだいぶ上の方から短くするのが流行っていますね。

と美容師さん。

2ブロックにして7年くらい抜け出せない私にとっては少し「おっ?」と思うものがあり

ちょっとそんな感じでお願いできますか?

と思い切って言ってみました。

すると美容師さんも乗り気で、早速切ってくれました。

本田みたいになっちゃったら流石に

気合い入れすぎかなー?

とか思っていたのですが、、、

出来上がり美容師さんが一言。

 

いやー槙野みたいにしてみました!

 

あれ、本田は?

槙野って1回も出てこなかったですよね?

しかも個人的にすごく好きという感じではない選手…(とってもいい選手ですが性格的に…)

 

ま、槙野カットで、優勝目指します!!!

 

片桐