2018/06/22

by 休日

こんにちは!村木です!

先日多摩校フロントの小川さんと遊びに行ってきました(^^)

実は私学生時代は多摩校でアルバイトしていたんです!

ですが小川さんとは私が中学生の時からの仲でとても良くしてもらっています!(^^)

そんな小川さんと遊ぶ事になりどこに行くか考え、七里ヶ浜に行きカレーを食べ海をお散歩する事に(^^)

ですがその日は雨(>_<)

急遽新宿に行きましたが、

行く所行く所やってない…。笑

ですが美味しいものは食べれました(^^)

小川さん希望のフレンチトースト!

これ、凄いふわふわで美味しかったです(*´ч`*)

そして、この日のメインとなった焼肉!!

とろける美味しさでした(*´ч`*)

写真を撮る小川さん!

本当幸せでした(*^^*)

最初どうなるかと思いましたけど、とても素敵な休日、グルメ旅となりました!笑

 

以上お付き合い頂きありがとうございました!(。_。*)

失礼します。