2018/06/21

by 地震

今週頭、大阪北部で地震がありました。

震度6弱でした。

「めっちゃ揺れた」って登校中の娘から連絡がありました。

神戸辺りは震度3~4くらいだったようです。

自宅近辺は大きな被害もなく安心しました。

突然の自然災害は予測できないので怖いですね。

トップでは、避難訓練やAEDの研修を行っています。

できることなら何事もなく楽しい空間でありたいですが・・・

先週、関東でも小さな地震があったと思います。

私はベットの中で、「ん??」と思った記憶があります。

突然、何が起こるか分からない!

日々、後悔のないように過ごしたいと思いました。

少し時間が経つと忘れてしまうことが多いので

忘れず、一生懸命頑張りたいです!!