2018/05/20

by 幸せのパンケーキ

こんにちは。村木です。

幸せのパンケーキってご存知ですか?または、食べた事ありますか?

ずっと食べに行きたいと思っていたのですが、この間ついに学生時代の友人と食べに行って来ました(^o^)

卒業してまだ2ヶ月と少しですがもうすでに懐かしささえ感じました。

お店は、混んでると聞いてたのですが、この日は平日の昼間という事もあり、30分待ちでした!(少ないかは分かりません…)

肝心なパンケーキはというとこちら!

 

見て頂いて分かる通りとてもふわふわです!一瞬で食べ終わってしまいました(*^_^*)

感想は…まさに幸せでした。(*^_^*)笑

この日はとても充実した休日を過ごす事が出来ました(*^_^*)

私趣味でDVD等観るの好きと書いたのですが、美味しいものを食べるのも大好きです(*^_^*)

美味しいお店など知ってる方是非教えて下さい!お待ちしております(^o^)

では、失礼致します。