2018/05/06

by ゴールデンウィーク

こんばんは。村木です。ゴールデンウィークも今日で終わりとなりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。 どこかお出掛けはされましたか?

私はどこも行かないと思っていましたが、青森にいる祖母が遊びに来てくれたので、近場ですが日光東照宮に行って来ました!

東京育ちなのですが行ったのは初めてです!

見ざる聞かざる言わざる。

眠り猫をくぐり207段の階段も登り家康のお墓も見て来ました。

幼いころは歴史などにはあまり興味がありませんでしたが、大人になって行ってみると良いものですね♪

その後、華厳の滝にも行って来ましたがとても癒されました(*^_^*)

滝って良いですね♪

またどこか行けたら良いなと思います♪

以上が私のゴールデンウィークでした(*^_^*)

皆様もどこか楽しい場所や行かれた場所がありましたら、是非教えて頂けると嬉しいです(^o^)

 

では、失礼致します。