2018/03/29

by 春に向けて!

3月もあと少しですね。

4月で東京生活9年目を迎えます!

この8年間で色々と変化がありました。

最大の変化は、やっぱり体系!?太り過ぎ?

次にスタミナの減少・・・太ったから??

そして、白髪の数・・・老いたから???

いつまでも若いと思いたいですが、怪我のモト!

ジュニアクラスで子ども達と一緒にダッシュをしても

勝てなくなってきました。

AコートからDコートまでダッシュをすると

足がちぎれそうになります。。。

子ども達には「おじいちゃん」ってバカにされる始末・・・

「みんなも30年経ったらこうなんねん!」と反論!

こうやって歳を重ねて行くんでしょうかね。

若さを取り戻す何かを始めようかな。。。