2018/03/24

by アカデミー賞

今年はすごいあっという間に終わったように感じたアカデミー賞。

去年は事件が起きて「そんな事あるの?!」と思いながらテレビに食付いていました。

今まで、興味なかったのですが去年は家にいる時間が長すぎてLIVEで観ていました。

作品賞の時はあの後ろのバタバタ感「んっ???」という感じで観てました。

英語が分からないのに何でLIVEで観てしまったんだと反省し、今回は吹き替えられている状態で観ました。

今年はちょいちょい「ラ・ラ・ランド」いじりがあり笑いながら見る事が出来て良かったです♪

映画館に最後に行ったのは2年半前で、まったく映画に触れていなかったので観に行きたい!!!

 

そんな私は、やっと「ラ・ラ・ランド」を観ました。

今回、また観たい作品がたくさんあったのでレンタルしたいと思います・・・・