2018/03/13

by アイスレポ

こんにちは!

フロントの青木です。

 

青木と言えば、アイスです。

真冬でもアイスを食べます。

よく休憩中に食べてます。

スタッフにまたアイス食べてる〜って言われます。

副鼻腔炎なので冷たくスーッとして眠気が覚めるので、食べるのが癖になってます。

青木の最近食べたアイスを紹介したいと思います!

まずは、こちら!

テレビやSNSで話題になったルマンドのアイスです!

ざっくり表現すると、

中にルマンド入ってる(o_o)!!!!

という様な感じです。

休憩室でご一緒してた、茨山さんと奥川コーチ、前田コーチにお裾分けしました♩

パキッと割れるのでシェア出来ます!

 

お次はこちら!!

モナ王のプリン味!

甘ったるいのかな〜と思いきやカラメル風味で美味しかったです!

THEプリンな味です!

プリン好きの方にオススメしたいです(*´ω`*)

TOPにて取り扱いしているので、是非食べてみて下さい♡

 

お次は、大定番!

じゃーん!!!

ハーゲンダッツ様!!!

サミットにて第3木曜日(第4かもしれません。)にハーゲンダッツを安くするんです!

毎月まとめ買いしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

バナナが好きなので、バナナショコラータがお気に入りです!

定番だと、絶対グリーンティー!(基本抹茶好きです。)

濃厚で美味しい(*゚▽゚*)!!!!!

さらにお茶シリーズで

ほうじ茶ラテ味も大好きです!!!!

是非、疲れた日に買ってみて下さい♩

 

では!