2018/03/11

by ヘアドネーション

知っていますか??

 

何らかの理由によりウィッグを必要とする子どもたちに医療用ウィッグの原料となる毛髪を

間接的に提供する事です。

私は基本的にいつもロングなのですが、やっぱり夏は暑いし乾かすのもめんどうになり意味もなく切っていました。

最近、周りでもヘアドネーションの為に髪を伸ばしてる!というのをよく耳にし「私も!!」と今回なりました。

最低でも31cm必要なようなので、まだまだ時間がかかります。

やっぱり女の子はロングヘアに憧れる子も多いようで常に50cmぐらいか不足しているようです。

50cmは中々長い道のりですが、ケアしながら伸ばしていきたいと思います。

 

ちょうど髪を切ろうかな?と思ってた方。

ぜひ一度調べてみてください!