2018/03/06

by テニス合宿

先日、無事にエストーレテニス合宿が終了しました。

キャンプ初参加の方が多く、とても嬉しかったです!

ご参加、本当にありがとうございました。

2日間とも快晴でしたが、2日目は凄まじい風で

皆さんとても苦労されていました。

サーブではトスが乱れやすく、ちょとロブを使うと

風に流されてアウトしてしまったり。。。

でも、午後からの団体戦では風を考慮したプレーがみられ

良いプレーが出来ていたと思います。

インドアでは考えられない天候の厳しさを体験していただけました。

夜の飲み会では、色んなお話ができました。

フロントの方に注意されるまで時間を忘れていましたね!

朝練の参加者は少なかったですが、日の出6時からのプレー。

夜行性の私には堪えました、、、

普段、レッスンでは伝えきれないことをじっくりできて

皆さん、上達がみられました。

後は、忘れず継続できるかどうかですね!!

今回参加できなかった方も、次回は是非ご参加下さい!

ありがとうございました!!