2018/02/10

by ブラックキャンプ

すでに黒沢コーチのブログで

ご報告させて頂きましたが、

ブラックキャンプに行って参りました!

(私服も黒で統一、ジャケットはお揃いです)

カラーキャンプ第二弾ということで、

今回はTシャツを私が作成しお配りしました。

そのデザインはこちら!

いかがでしょうか?

ポイントは黒いTシャツなので黒沢の「黒」が

消えているところです笑

参加された方の記念になればと思います。

ステンシルもこの日だけは

「P」ではなく「黒」に

さあ今回のキャンプも楽しんでいきましょう!

こちらもお揃いのアディダスのウェア。

黒沢コーチ顔白すぎですね。。。笑

1日目を終え、夕食!

ブラック要素は、、、特になしです。笑

夕食の後はパーティー。

節分ということで黒沢コーチが黒鬼に扮して盛り上げてくれました!

(写真は疲れて休憩中です笑)

毎回恒例のビデオレッスン。

練習中に撮影したフォームを参加者の方お一人ずつと

明日の課題を確認します。黒鬼アフロで真面目顔。

なんとサプライズで1月生まれの黒沢コーチと

2月生まれの私のバースデー祝いをして頂いてしまいました汗

毎年、すみません。。。

2日目、みんなでお揃いTシャツを着用!

この日の朝練は日の出前から始まりました笑

明るいって最高ですね。

昼休み 黒沢コーチはカレーを8杯食べると豪語していましたが

残念ながら3杯でリタイヤ。笑

2人とも食べ過ぎたので、食後の運動。

シングル対決!

    

2ゲームだけしかできませんでしたが、

見てくださいこの集中した顔。笑

午後はゲーム形式と試合。たくさんいい動きが出来ていました!

 

今回は特別に1日目の夜にホテルロブィングさんの

ご好意で近くにある伊豆グランパル公園の

グランイルミを観に行かせてもらいました!

なんと2億円かかっているらしいです…

たしかに凄まじいイルミネーションでした。

黒沢コーチはジップラインに挑戦しましたが

盛り上がりませんでした笑

そして皆さんブラックな服装で行ったので

夜に溶け込んで見つけづらかったです笑

盛りだくさんの2日間あっという間でした!

次回のキャンプをお楽しみに!!

ぎり