2018/02/02

by 1人暮らし

早いもので、もう2月ですね。

先週の大雪に続き今晩も降っていますね・・・

前回ほどは積もらないような気がします!

そうあってほしいです!!

今年に入り、スタッフの怪我・病気などで代理が多くなり

皆様にご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

私も気を付けます。明日は我が身です。。。

とにかく、レッスン中はもちろんですがそれ以外でも

注意を怠らないようにしています。

スタッフには私が無断欠勤したり、連絡が取れない場合は

部屋を覗きにくるように頼んでいます。

1人暮らしの怖いところで、誰にも発見されないのはちょっと・・・

そうならないように頑張ります!

日々、健康であるように!

まずは、野菜ジュースから始めようかな!