2017/12/23

by 年末!

昨日から52期最終週ゲーム大会が始まりました。

今年も残り1週間と少しですね。

年末年始を迎える前に、子ども達にとっての

大事な行事、クリスマスがやってきます。

お父さん、お母さんは頭をかかえてしまいますよね。

レッスンではサンタやトナカイがコートを走り回っています。

普段見れないレアな雰囲気が楽しめます。

25日までの限定なので、是非レッスンに参加して下さい。

 

今年最後のレッスンの方が多いと思います。

その最後で怪我をしないように十分注意しましょう。

怪我でお正月を迎えるのは辛いですよね。

私たちも注意してレッスンを進めていきます。

残りあと少し、元気いっぱいレッスン頑張ります!