2017/12/17

by 本日は年に一度のクリスマスレッスン

ふふふ

密かに年に一回の楽しみにしているレッスンです。

 

コーチもお客さんも仮装パーティー。

 

何年か前からこのシステムに自然となりました。

 

でも、この前西森コーチに

「なんでクリスマスに仮装なの?

ハロウィンと間違えてんの?」って

言われました…たしかに。

 

でも、トップの仮装パーティーは

クリスマスなんじゃい!!

 

西森コーチも羨む楽しーーーいレッスンにしましょうね!!

 

ちなみに去年はこちら…

竹3(たけさん)

小泉コーチと2人で竹内コーチになりきりました。お客様よりスタッフに大ウケでした…笑

 

さて今年はどんな格好なのでしょうか?

乞うご期待!!

 

上・中 級クラス(片桐・黒沢)は満員ですが、

中・初中級(竹内・三井)、初中・初級(斉藤・福井)、初心(砂山)は

まだ空いてます!!

個人的には竹内三井が楽しみです笑

真面目な二人がどんな仮装を用意してくるのか笑

斉藤福井は主役感出してきます。

皆さんちゃんと面白くなかったら笑わなくていいんですよ?笑

砂山コーチは…わかりません!!笑

 

 

是非TOPにお電話を!

03-3993-0009

 

お待ちしております!