2017/12/15

by 理想のパンケーキ♡

こんにちは!フロントの青木です!

 

先日、お休みにピューロランドに行く予定だったのに、、、、

休館日で行けませんでした(><)泣

 

代わりに、パンケーキを食べに行こう!!

パンケーキと言えば!!聖地☆原宿へ行ってきました!

 

Urth Caffé へ行ってきました!

今回、私が注文したのは期間限定のマスカルポーネとストロベリーのパンケーキです♡

最近のパンケーキはふわふわなスフレ系が多いですが、

Urth Caffé のパンケーキは厚みがあり程よいふわふわ感で

まさに理想のパンケーキでした!

パンケーキで並べない女子ですが、並ばずに入れました(^^)

 

飲み物は抹茶ラテを頼みました(無類の抹茶好きです。)

なぜか、、、みんな左のようなラテアートなのに

私のは可愛いキャラクター♡♡

(無類のキャラクター好きがバレている、、、笑)

 

美味しくて、可愛くて癒されましたが

夕方にしょっぱいものが食べたくなり、、、

 

 

ラフォーレ原宿にあるアンドザフリットへ♡

無類のイモ好きです♡ちなみにフロントの吉澤さんもイモ好きです♡

ポテト好きにはオススメです!

 

是非、原宿に行った際にお立ち寄りください★☆