2017/11/24

by 物欲・・・・

こんにちは、後方回転(バック転)がやりたい黒沢です。

最近、欲しいものが多すぎて困っています。自分の物欲を抑えたいのですがついつい買ってしまう・・・・先月は靴を買ってしまいました。なのに全然履いていない・・・

今月は、自分の物欲と戦っていきたいと思い節約をしようかなと思っています。

今さらですが、貯金を始めました。100円玉貯金です。(え?500円じゃないの?)と思うかもしれませんが100円ですww

その貯金が意外と続いておりピカチュウの貯金箱に100円を入れるのが楽しみになっていますwwチャリンと鳴るあの音がいいですねぇ~。めざせ10万円!!!!

そしてポケモンが好きな黒沢です。(๑◕ܫ◕๑)←ピカチュウ

話が変わってしまいましたが黒沢は節約します。頑張ります。貯金も頑張ります。

ありがとうございました。