2017/11/18

by ☆お身体のメンテナンス☆

皆様、こんにちは~\(^o^)/

実は、ゆるりら担当の砂山です!!

 

最近、急に寒くなってきましたね。。。

雪国出身なのにかなりの寒がりで、朝、毛布から出るのが名残惜しくて仕方がないです(+_+)

 

 

さて!!皆様、日頃お身体のメンテナンスは何かされていらっしゃいますか?

TOP氷川台には、「ゆるりら」というマッサージサロンが併設されており、練習が終わった後の疲れた身体を癒して頂けます☆

私はかなりのマッサージマニアなのですが、施術スタッフの「忍田さん」(←施術スタッフは一人です。)は本当にオススメです!!!マッサージだけでなく、話をしているだけでも癒される事、間違いなしです!!

最近、何だか疲れが抜けない、〇〇が痛い等、お気軽に私達にご相談頂ければと思います\(^o^)/

疲れよ、さよ~なら~\(^o^)/\(^o^)/♪