2017/08/18

by 夏の思い出

こんにちは!

フロントの青木です!

青木の2017年夏の思い出!第一弾!

14日は休館日だったので

秋川にてBBQを楽しんで来ました!

BBQより川落とし大会でした、、、。笑

一日中雨でしたが、全員元気よく食べて遊んでました!

前で横たわってるのは

横浜コットンハーバー校へ異動した

青木コーチです(^_^)

さらに津田沼へ異動した

栗原さんもいます(*^^*)

 

一番後ろにいるサングラスかけてるコーチ誰だろー、、、、???

しばらく見て気付きました。

TOPのスタッフではない!!!

でも、馴染んでますね。

TOPのスタッフっぽい!!!笑

 

夏の思い出!第二弾!

かなり前から予約していた

Q−pot cafe と セーラームーンのコラボcafe!

 

 

ケーキとドリンクにしては

お高めでしたが、、、

帰りにお皿を頂けました!

Q−potのアクセサリーは気軽に買える値段ではないので、諦めて帰りました。

 

 

 

来週は、またBBQと小旅行を予定してるので

またレポートします!

怪我をせず、体調管理に気をつけて

残りわずかな夏を楽しみたいと思います!