2017/07/27

by 夏休み

来週から1週間、夏季休暇で帰省します。

帰省では、子供たちの部活の試合観戦をする

予定です。

軟式テニス部に所属しています。

私の学生時代と同じです。

長女の監督が、私の大学の大先輩にあたる方で

何かの縁を感じました。

私の学生時代は、昔ながらの体育会でした。

監督や先輩から言われることは絶対で、完全縦社会でした。

現在では問題になりそうなことが多々ありましたが、

振りかえれば、すごく貴重な良い経験となり役立っています。

子供達もビシバシ鍛えてもらえていれば良いのですが。。。

普段は観戦できないので、すごく楽しみですが、

太陽の下で、どこまで耐えることができるか不安です・・・