2017/07/21

by 違いの解らない男

スタッフルーム。

コーチやフロント、スタッフが食事して休憩して

ワイワイ盛り上がれる場。

私もお仲間に入れてもらう。

土・日なると学生スタッフも増え

一気に若くなり、会話がよく解らない。

そんななか、20代半ばのスタッフと話す。

「もう、若い子たちの会話についていけないんですよ。」

「私から見れば君も充分若く見えるけどね。」

「そんなことないんですよ。違うんですよ。」

少しの違いに気づかない私、、、、

 

あるとき、別の大学生スタッフと話す。

「20歳と21歳は、違うんですよ。」

「えっ、違うの??19と20ならわかるけど・・・

じゃぁ、38と39は違うの?」

「それは、一緒です。」

・・・・

違いが全く解らない。

これが、若さか!!(7月のプロフィール、“好きなセリフ”より)