2017/07/15

by 展示会!!

トアルソンの展示会に行ってきますした!!

皆さん、ローチェっていうブランド知っていますか??

日本人だとダニエル太朗選手が着ているメーカーです!!

そのローチェの最新作を見て来ました!!

メンズ

メンズはかなりオシャレな感じが多かったと思います!!

縦のストライプのシャツなどがあり、普段も着れそうな感じでした!

レディース

レディースはかわいい系が多かったです!

一番の特徴はスカートとシャツがどの組み合わせでも着れる事!!

これによって、その日の気分などで組み合わせが変えられる!

まだいっぱいシャツなどあるので、見たい方は佐藤に言って下さい!!