2017/06/28

by 昨日のラストレッスン後・・・

みなさん、こんにちは!

ジメジメした日が続きますが、

TOPでいい汗流して、リフレッシュしてくださいね♪

 

さて、私事ではありますが、

10月よりTOPが横浜にオープンすることになり、

そちらへ異動することになりました。

(お知り合いの方がいましたら是非ご紹介ください!)

 

氷川台のオープンから約5年勤務の後、相模大野へ異動し、

一昨年の10月に久々に戻ってきて約2年弱、

平日の数レッスンではありましたが、

楽しくレッスンをさせていただいていました!

本当にありがとうございました。

 

約8年前にラストレッスン後に事務所に入った瞬間に

偽物のパイでぐちゃぐちゃにされてたのにもかかわらず、

今回もラストレッスン後に無警戒で事務所に入った瞬間!!!

本物の生クリームのパイでやられました!!!!!!

最後、一緒に組んでいた三井コーチも道ずれに!

そして、私が事務所に入るのを

待ち伏せしているスタッフたちの風景

でもでも、スタッフのみんな、本当にありがとう!

そして、一緒にテニス(レッスン)をさせていただいた皆さん、

本当にありがとうございました!

最後に、氷川台に通っていただいている皆様、

ブログをご覧の皆様、

これからもTOP氷川台で楽しいテニスライフを歩んでくださいね♪