2017/06/06

by 豪雨

昨日は凄まじい豪雨でした。

みなさんは大丈夫でしたか?

夕方から急に雲行きが怪しくなり、雷が鳴ったと思ったら

凄まじい雨が降ってきましたね。

私は平和台の「いのこラーメン」を食べに行く途中でした。

一応、傘の準備をしていて大正解でした!!

平和台の駅は、階段にかなりの方が足止めをくらっていました。

さすがに、地下鉄から出て豪雨だとビビりますよね。。。

足元がずぶ濡れになりながら美味しいラーメンをいただき、

豪雨の中、帰宅しました。

これから夏に向けて、ゲリラ豪雨などが予想されますね。

雨宿りでトップに寄っていただいても構いません。

十分な注意を心掛けたいですね。