2017/05/31

by ローグワン!! フォースと共にあらんことを!

こんにちは、黒沢です!!

僕はガンダムも好きですがスターウォーズも好きです!!特に、ボバ・フェットが好きですww

そこで本題です。先日近所のTUTAYAに寄ったところローグワンのDVDが売っていたので買ってしまいました。「スターウォーズが好きです。」と言いましたがローグワンは時間が合わず映画館で見ることが出来ませんでした。ということもあり手に取り即購入してしまいましたww

内容はデススターの設計図を反乱軍に送るといった内容なのですが(結構ざっくりな説明w)とても感動する内容になっています。スターウォーズ好きは是非見て下さい!!!あの(ダー〇・ベー〇ー)も出て来て鳥肌が立ちワクワクしながら見ることが出来ました。

そこで、皆さんはどのキャラクターが好きですか?教えてほしいです。