2017/04/24

by 新入社員

4月から氷川台に配属になった

久光コーチ

西森コーチ

黒沢コーチ

もう直ぐ入社1ヶ月経ちますね。

いよいよですね。

来ますね。

5月病の季節。笑

人がつらいのが好きな人たちが多い(これだけ聞いたら最低だな)氷川台スタッフ笑

辛いことも面白くしちゃうのが氷川台なんです笑

でも、

頑張っても頑張っても

怒られてばっかりだし、

辛いことや大変なことばっかり…

と感じてしまう気持ちは痛いほどわかります。

でも、その頑張りの先に成果や生徒さんの笑顔があることに気付くまでやり切れるか。

この時期はそれを試してるんだと思います。

きっと自分の他にも辛い思いをしている人だってたくさんいるはず。

そうやって何とか乗り越えて、

強い人間に成長しよう!

頑張れ。3人とも。

皆様、時に厳しく、時に温かく見守っていただけたら幸いです。

 

ぎり