2017/03/24

by あやこおばちゃん

こんにちは!フロントの栗原です!

1ヶ月前ぐらいに花粉症になったと騒いでいた栗原ですが

あれからというものケロっとしています。

どうやら、ただの風邪だったようです。

先日、姉からテレビ電話がきたのででたところ

可愛い可愛い姪っ子の顔が映っておりました!

姉ではなく姪っ子だった瞬間の私の表情の変化は

自分でも怖くなりました。笑

そんな可愛い姪っ子が「あやに会いたい!!」なんて言うもんですから

私は仕事終わりで時間をつくって会いに行ったんです。

しかし、タイミングが悪かったらしくご機嫌ななめ。

「あや嫌!ママ~!!!」と泣かれて終了しました。

完全にもてあそばれています。

それでもめげずに、

「あや~♡」と言って胸に飛び込んでくる姪っ子を想像して

これからも尽くしていきたいと思います!

栗原 亜矢子