2017/03/19

by 練馬区シングルス 結果報告

先日、お休みをいただいて、

練馬区のシングルス大会に出場して参りました。

ご報告させていただきます。

 

2ラウンド 6-1 勝利

序盤慌ててしまいましたが、

後半は落ち着いてプレーの幅を広げる事が出来ました。

3ラウンド 6-7(5) 敗退

5-1リードから逆転されるという

人生初の経験をしました。

勝ちを意識しない様にと思っても

意識してしまいました。

 

社会人になってからこんなにシングルに集中したことが無かったので、

正直、きつかったです。

とくに精神的に。

”TOP氷川台”という名前を背負い、”自分はコーチ”というプレッシャーを感じ

ながらのプレーは、一打一打本当に厳しかったです。

負けた瞬間も、これ以上ないほどショックでした。

 

また次頑張ろう!

とはまだ言えないほど、落ち込んでいますが、

とりあえず、VIPTOPCUPに向けてダブルス頑張りたいと思います。

応援していただいた方、ありがとうございました!

ぎり